浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

院内全面バリアフリー
エレベーター付

浦安駅より
徒歩3分

TEL:047-306-3557 TEL:047-306-3557

浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

【浦安せきぐちクリニック】内科・リウマチ科(関節痛)・皮膚科・泌尿器科
江戸川区近く、西船橋から快速で1駅

047-306-3557

月~金 8:45~12:30/14:45~18:30
土曜日 8:45~14:30 日・祝 休診
※診療時間外はつながりません

お知らせ

NEWS

お知らせ

2020.07.29

クリニックからお知らせ

ご来院の前には、お電話をください。

新型コロナウイルスは、20代を中心に増加の一途を辿っております。
予想された通りに第2波の到来です。
当院では、高齢や免疫抑制療法と新型コロナウイルスには弱い方を多数、拝見しております。
絶対に守らなければなりません。
新型コロナウイルスは、とても厄介で症状だけでは絶対に否定することはできません。
少しでも疑わしい症状があれば院内へは、お通しできないという厳しい対応を、これからも続けさせていただきたいと思います。
院内に、お通しできない場合は、オンラインや、電話での対応などをさせていただきますことをあらかじめお詫び申し上げます。
院長をはじめスタッフ全員が、無防備な外食などはせず、自身が感染源とならないように生活を厳として健康管理をしております。
院内は、窓を開け、院内入室者は10人までとして「3密」ではない院内空間を保っております。
新型コロナウイルスは、症状がでる2日前に感染させる力が最大であり、症状がないからと言って完全には安心できません。
しかし、新型コロナウイルスは、「3密」を避ければ感染しにくいことも、わかっております。
「3密」対策をするため、来院していただく際には電話を頂戴できれば、待ち時間の少ない適切な時間をご案内申し上げます。
このような対応をしておりますので、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

以下のリンクから問診票(リウマチ科は初診用と再診用があります)をダウンロードし記入してご来院いただきますと、比較的スムーズにご案内することができます。ご協力をよろしくお願いいたします。ダウンロードできない方でも、受付で対応させていただきますので、ご心配のないようにお願いします。

このページのトップへ