浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

院内全面バリアフリー
エレベーター付

浦安駅より
徒歩3分

TEL:047-306-3557 TEL:047-306-3557

浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

【浦安せきぐちクリニック】内科・リウマチ科(関節痛)・皮膚科・泌尿器科
江戸川区近く、西船橋から快速で1駅

047-306-3557

月~金 8:45~12:30/14:45~18:30
土曜日 8:45~14:30 日・祝 休診
※診療時間外はつながりません

院長ブログ

BLOG

院長ブログ

2021年9月23日

新型コロナウイルス感染者数と行楽シーズン

最近は、1日あたりの感染者数が減少傾向になってきましたが、保健所や病院は、まだまだ手一杯の状態です。
紅葉の季節です。行楽シーズン到来。そろそろコロナ疲れの方は、羽を伸ばそうと、うずうずしているはずです。
新型コロナウイルス感染の治療は、全てが無料ということですので莫大な費用がかかっております。
大切な命ですから、お金がかかるのは仕方がないことですが、羽を伸ばした結果の感染ならば目も当てられません。
全てが、皆の税金からです。今、刹那的に対応している政府が、明治政府のようにも見えて日本の行く末を不安に思います。
消費税増税を、なぜしたのかを思い出してください。
これから、ハロウィンなどのイベントが控えており、このイベントが盛り上がるようでは第6波は現実味を帯びてくるでしょう。
良い試金石です。どうなることか、見守りたいと思います。

以下のリンクから問診票(リウマチ科は初診用と再診用があります)をダウンロードし記入してご来院いただきますと、比較的スムーズにご案内することができます。ご協力をよろしくお願いいたします。ダウンロードできない方でも、受付で対応させていただきますので、ご心配のないようにお願いします。

このページのトップへ