浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

院内全面バリアフリー
エレベーター付

浦安駅より
徒歩3分

TEL:047-306-3557 TEL:047-306-3557

浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

【浦安せきぐちクリニック】内科・リウマチ科(関節痛)・皮膚科・泌尿器科
江戸川区近く、西船橋から快速で1駅

047-306-3557

月~金 8:45~12:30/14:45~18:30
土曜日 8:45~14:30 日・祝 休診
※診療時間外はつながりません

院長ブログ

BLOG

院長ブログ

2017年7月18日

往診自転車の性能チェック~帰りみち①~(浦安・新浦安・行徳・葛西・船橋のリウマチ科・内科・皮膚科・泌尿器科のクリニックならばせきぐちクリニック)

関宿城への第1回トライアルの結果は虚しく、パンクした自転車をどうしたら良いかと考えを巡らせました。

まずは、携帯で近くの自転車屋さんがないかを検索。
「あった!」「よかった!」

なになに、ここから2kmほどのところにある。
気落ちした状態での2km、パンクした自転車をひきながらの2km。

結構、げんなりしました。

とぼとぼと自転車屋さんまでたどりついたら、なんと「本日、休業」。
勝利の女神に見放されるととことんツキがないなと落ち込みつつ、再度、携帯で自転車屋さんを検索。

なんと、1km先にもう1件ある。

まだまだだと、気をとりなおして自転車を引きながらなんとかたどりつきました。
そこで、待っていたのは老夫婦が切り盛りしている町の自転車屋さん。昭和を感じる佇まい。

ここで、大丈夫なのか?

つづく。

以下のリンクから問診票(リウマチ科は初診用と再診用があります)をダウンロードし記入してご来院いただきますと、比較的スムーズにご案内することができます。ご協力をよろしくお願いいたします。ダウンロードできない方でも、受付で対応させていただきますので、ご心配のないようにお願いします。

このページのトップへ