浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

院内全面バリアフリー
エレベーター付

浦安駅より
徒歩3分

TEL:047-306-3557 TEL:047-306-3557

浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

【浦安せきぐちクリニック】内科・リウマチ科(関節痛)・皮膚科・泌尿器科
江戸川区近く、西船橋から快速で1駅

047-306-3557

月~金 8:45~12:30/14:45~18:30
土曜日 8:45~14:30 日・祝 休診
※診療時間外はつながりません

院長ブログ

BLOG

院長ブログ

2020年4月25日

世界最強の政党「中国共産党」の野望、懸念ならば良いのですが・・・。

民主主義国家には、到底できない方法ですが共産党ならではの封じ込め作戦はとても有効です。日本のやり方では、とても甘い。自粛ができていない人々の報道を連日みると目先のことしか考えられないのは人として仕方ないことだが、人との接触80%減が達成できていないとなると、ジリ貧路線を日本国民は選んだこととなる。大半の人は、自粛をがんばっているのに一部が頑張らないので無駄な努力となり報われない。
いま医療崩壊に至っている。今、病気になると大変な状態で、受け入れるのは速やかでない。ジャーナリスト達に、もっと頑張って真実を伝えてもらいたい。頑張っているのはわかりますが、10万円一律支給を野党が、あたかも自分らの手柄のように言うのをみるのは見苦しい。政府与党が、中学校の生徒会レベルの協議しかできていないのも見苦しい。感染源である中華人民共和国は、新型コロナウイルスのパニックをいち早く脱し、これ幸いと一帯一路をより強固なものとしております。

以下のリンクから問診票(リウマチ科は初診用と再診用があります)をダウンロードし記入してご来院いただきますと、比較的スムーズにご案内することができます。ご協力をよろしくお願いいたします。ダウンロードできない方でも、受付で対応させていただきますので、ご心配のないようにお願いします。

このページのトップへ