浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

院内全面バリアフリー
エレベーター付

浦安駅より
徒歩3分

TEL:047-306-3557 TEL:047-306-3557

浦安せきぐちクリニック(内科・リウマチ科・皮膚科・泌尿器科)

【浦安せきぐちクリニック】内科・リウマチ科(関節痛)・皮膚科・泌尿器科
江戸川区近く、西船橋から快速で1駅

047-306-3557

月~金 8:45~12:30/14:45~18:30
土曜日 8:45~14:30 日・祝 休診
※診療時間外はつながりません

院長ブログ

BLOG

院長ブログ

2020年4月26日

世界最強の政党「中国共産党」の野望、漁夫の利を得る?その1

世界が、新型コロナウイルスでパニックに陥っているので、世界最強の政党「中国共産党」の野望を現在、だれも止められない。新型コロナウイルスに対する中華人民共和国の初動は、絶対的に遅く世界を混乱に陥し入れたのは事実であるので、助けてくれたお礼とばかりにマスクなどを送り各国のご機嫌とりをしている。まるで、トランプ大統領の名入りの小切手のよう。
今の日本政府のスピード感では、個人事業主だけでなく寄らば大樹の陰ともいえるべき大企業でさえ倒産します。あと数ヶ月後には、倒産数が増えるのではないかと誰もが予想しております。もちろん、個人のクリニックなど医療機関は、いつでも後回しにされるのでクリニックも潰れます。

以下のリンクから問診票(リウマチ科は初診用と再診用があります)をダウンロードし記入してご来院いただきますと、比較的スムーズにご案内することができます。ご協力をよろしくお願いいたします。ダウンロードできない方でも、受付で対応させていただきますので、ご心配のないようにお願いします。

このページのトップへ